たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

胸がキュンキュンなるとですよ(〃▽〃)

2007年09月10日 01時10分36秒 | Weblog
久しぶりにPCに入ってる『みゅーじっくぷれいやー』で
B'zの曲聴いてたとです

いやー・・・

キュンキュンするんですよ~

なんたって『高校時代』・・・青春時代の曲ですから。
どうして当時の曲を聴くと
一瞬タイムスリップしてしまったような感覚になるんでしょうか?

特に

『NEVER LET YOU GO』

これを聞くと胸が苦しくなるんですよ~
(って別に高校時代に不倫していたわけでもなく
 今不倫願望があるわけでもない)

なんだか『あーこんな想いしたことあるな・・・』って感じ。

『Never let you go もっと早く
 君と出逢えていれば
 心も体も迷わず 許しあえたのに』

|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン

若かりし頃、似たような経験が・・(〃 ̄ー ̄〃)

そして同時に思ったことが

『あなたとは人生の最後で出逢いたかった。』

これはですねー、一番最後に出逢うという事は
それからの生涯は、あなただけを見て生きていきたい・・
だけどそれは『今』じゃなくて
色んな事を経験した後の、これ以上もうない!っていう瞬間がきた後に
出逢いたいという感じかな。

もちろんこれは『浮気相手』じゃなくて『大好きな彼氏』に思った事。

もちろんその『彼氏』も、もうとーーーーーーっくの大昔に
別れていなくなったんだけどねw


そして今は旦那タンが『最後の人』かな?
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
それはやっぱり『絶対』じゃないと思う。
旦那タンが浮気でもしちゃったもんなら
即(#゜Д゜)/~~バイバイ
・・・の可能性もある。

ほんっっっっと何度『別れてやるこのハゲ!!!!』って思ったことか・・。




ん?

要するにB'zの曲は
初期の頃がナマナマしくて、リアルで
とっても最高だということですウン(- ェ -。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿