たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

カウンセリング結果

2007年07月14日 03時19分21秒 | Weblog
旦那タンいわく

『いつでも辞めてやるよ凸(゜Д゜#)精神でやっとけ』

確かに・・。

私は逆に嫌われたくない、怒られたくないって思いすぎて
ストレスを溜め込んで、こんなに悩んでいるのかも。
それなら逆に『うるせーヴォケ(`皿´)』くらいの強気で
いくのもいいかもしれない。

最近こっちにも店舗ができたチェーン店の『す○家』
旦那タンがウナギ食べたい!って言うから夜に行ったんですね。
まだオープンして3~4ヶ月。
注文を聞きにきた店員(♀)は、なんだかモジモジ。
まだ慣れてないんだな~って思って注文を待つ旦那タン&私。
んで、来たうな丼見て・・・『あれ?注文違ってない?』
旦那タンは『特うな丼』
私は『牛うな丼』
なのに、旦那タンにきたのは『特うな丼(牛乗せ)』
ぐれーどあーーーーーーーーーっっっっぷ!!!!
でもお腹空いてる旦那タン、気にせず食べだした。
私は、旦那タンが食べだしたから注文したのが何だったのか
メニューを再確認・・・・してた時に
さっきの店員(♀)が来た。
謝るのかと思ったら、
『あ、、、、、あの、、、、、(モジモジ』
それだけで奥に引っ込んでいった。
見たら向こうで店員何人かが、私達の方を見てコソコソしてる。

まぁいいや~って思って私も食べ出したら、違う店員(♂)が来て
店員『あの・・・・・えっと・・・』(なんかニヤニヤしてて不愉快)
私達『ん?なに?』
店員『なんか注文・・・・・ボソボソ』(人の目も見ない)
私達『あ、いいよ別に。』
店員『あ・・・スンマセン(ボソっ』(全然気持ちがこもってない)

なんかイラっときた。
社員教育なっとらんよ?すき家さん。(もぅいいやw
もっとはっきりちゃんと謝るべきなのでは?

結局会計の時も一切ちゃんと謝られる事なく
普通に料金取られた・・。なにそれ?新しいボッタクリ?
わざと間違えて、高い金払わせようっていう商売?
まぁ大した金額じゃなかったんだけどね。
気分的になんかダメ。
もぅしばらく行かないって思った。

あの店員を思い出したら
自分はもっとちゃんと働けると思った。
かんなカスが働いてて、私ができないワケがない!

とゆーわけで、来週ハロワに行って
求人の申し込みしてこようと思います。

すき家のカス店員共、ありがとう。
貴様等のやる気の無い態度を見て、こっちはヤル気がでたよ。
すき家のHPから苦情出してやるから
覚悟しとけよ( ̄ー ̄)凸

最新の画像もっと見る

コメントを投稿