たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

決心した

2011年05月31日 20時58分20秒 | Weblog
先日病院へ行ったところ
『どうも今回は排卵してないみたいです。』
と言われた。うん、そうだと思います。
だって全然体温上がらないし。
すると
『治療はどうしますか?
 もう少し生理の時も検査をしますか?
 それとももう治療として排卵誘発剤を使用しますか?』

おぉぅ・・排卵誘発剤ですか。
まさか自分が言われるようになるとは。
でも悩んだ。
実際どんなもんかもよくわかってないし。

なので自分なりに色々調べてみた。
簡単に言えば、排卵のお助けみたいなもん。

うん、よく考えたら
悩んでるヒマなんてなかった。
もう年々年を取っていって、体力が落ちてきていってるのに。
前回痛めた首が、いまだに完治しないままだし。
早くしないと、子育てなんてできなくなる!
『産むなら5月くらい』とか、言ってる場合じゃない。
もう何月でもいいじゃん。
元気な子供が産まれるならいい。

なので、次の生理きて検査に行って
排卵誘発剤のお願いをしようと思う。

がんばれわたし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体温上がらず | トップ | またまた病院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事