たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今日は旦那タンとお買い物。

2013年02月06日 00時27分14秒 | Weblog
もちろん息子タンのものを購入しに。

市からもらった『購入リスト』と
病院でもらったパンフに記載してある『入院時に必要なもの』と
ペンを持って。

私の産褥ショーツはなんでもよし!
息子タンの肌着類、退院用の服(旦那タンチョイス)
爪きり、鼻水吸い取り機、ガーゼ。
おくるみ・・って思ったが
必要なら私のひざ掛けをつかえばいいかなーと。

今回はこれだけ。

前回は、おしりふきとローションと綿棒を購入。

こんな感じでいいのかな?
本当によくわからん・・・。

あとは、母乳パッドとナプキンとパジャマと布団と
ベビーバスと沐浴剤とオムツ・・まだまだいるなぁ。

そして結局、ベビーベッドじゃなくてバウンサーにしようかと
旦那タンと考え中。
ベビーベッドねぇ・・たぶん猫たちが占領して
猫ベッドになっちゃう可能性大。
それならバウンサーのがまだいいかも・・。

手探りだな。

まぁ最初はこんなもんだろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿