たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

新人さんコンニチワ

2010年02月02日 21時29分24秒 | Weblog
とゆーわけで、新しい女の子がいました。
名前・・・・忘れちゃった。
なんだったかなぁ。
明日聞けばいいか。

見た感じは、うん、私とタイプが違う。
全然違う。
ギャルといえばギャルかな?
さすがに私はこの年でギャルやるのはキッツイので
かぶる事はないであろう。
なので、対抗意識燃やす必要も無!
(20代の子に燃やすなよ・・・)
キモチだけはいつまでも若いままだからねー。

まぁ可愛いと思いますよ。
私の好みではありませんが。
私はどちらかというと
化粧しなくても可愛い子が好き。
私がどうしても手に入れることのできない
ナチュラルに『女の子』してる女の子。
ギャルくらいだったら、私でも若けりゃなれる。
だけどフツーに可愛いっていうのは
本当に『顔』が可愛くないとムリだもんね。
あと、愛嬌がないとね。(これ課題)

平子さんみたいな『女の子可愛い』に
とっても憧れてしまう・・。
まぁ色黒で中身が男な私には
どうしてもムリがあります。ぅぅ・・。

話は変わって

昨日旦那タンと、某ローカル番組を見てたとですよ。
レポーターの女の子3人を見て
『これ全員ナシだろ』
って意見が一致。
理由は『顔も悪いが、色気がまっっっったくない!』
いくらスタイルがボン、キュッ、ボン!であろうと
エロ気がないと、宝の持ち腐れだと思った。
まぁ、ないよりはある方がいいけど。

そんな私はボン、キュッ?、ボンくらい。
よく
『そんなにチチがあるのに色気なし』
と、キャバ嬢時代から言われ続けて●年。
ホントに宝の持ち腐れとはこの事だ。
どうやったら『エロ気』が出てくるのか?
旦那タンいわく
『セックスをしないからだ!もっとしろ!』
ハイハイ、君の願望は置いといて・・・
でもそうなのかな?

これも研究しなければ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿