たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

八日目の蝉が非常に胸糞

2016年02月26日 22時45分12秒 | Weblog
ただの馬鹿女が男の離婚話を信じ
無責任に妊娠し、相手に言われるまま堕胎し
男の嫁から子供を奪った胸糞なお話。

どこか感動するところありますか?

と言いたいところだが
やはり自分が妊娠出産育児をしてきて
旦那に浮気された立場になったので
以前見た時と全く変わってしまった。

これは嫁が一番の被害者。
愛する夫と可愛い我が子を糞女に奪われ
挙げ句の果てにその糞女に育てられだが為に
娘は立派な不倫女になってしまうし
周りの好奇な目に晒され
まともな生活もできなかっただろう。

私なら

夫いらない。
子供は最初は頑張るが
どうにもならないようなら捨てるかもしれない。
一番可愛い、愛情をこれでもかと注ぐ時期に
育てられなかったうえに
懐かないわ、育ての親への思いが強いとか
泣けるわ。
そんなに育ての親がいいならそっちいけよって
思うかもしれない。

これ見て感動した!とか言ってる馬鹿共、
同じ目にあったらいい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿