たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

お仕事イヤぁぁぁ

2009年01月16日 23時04分04秒 | Weblog
相変わらず現実逃避・・・。

もうほんっとイヤ。
能無しバカと一緒に働くのは。
もちろん自分がデキる女じゃない。
だからといってデキない男は好きじゃない。
もう頭痛のタネです。
バファリンが手放せません。

ただ、今別のチームの子とお仕事する機会があるんだけど
これが大変楽しい!
うちのチームの子って、若いくせに
話す話題は食べ物の話ばっかり。
大手食品スーパーに行く話。
なんだか枯れすぎ・・。

それに比べて他のチームの子達は
恋愛話に花が咲く♪
美容の話や女の子らしい会話♪もぅ最高!
一緒にいて若返るわ。
いい刺激にもなるし。
可愛い子は違うねっ。

ブスだから食べ物系の話しかできない。
女である事に興味がなくなるのか?
美人、可愛いから恋愛の話をするのか?

・・・と思ってしまうほど。
(もちろん顔の良し悪しは関係ないと思うけど)

私はブスに囲まれて優越感を味わうのもいいけど
綺麗な人たちに囲まれて自分を高めようと意識するのも好き。
後者の方が確実に自分にとってプラスになる。
できたらうちの子たちと総とっかえしてほしい。

いや、もう別のチームに飛ばしてくれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿