たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

人生ハ非情ナリ

2009年02月20日 00時22分22秒 | Weblog
先週の日曜日に、今年最後のスノボーに行って
くたくたになって帰ってきたです。
二十歳の頃は、もっともっと滑り足りない!って
もぅ帰るのが惜しいくらい。

だけど今の私には、そこまでの体力が・・。

そんな自分の衰えを感じ始めてた今日この頃
今日ショッキングな出来事が・・。


お仕事中、休憩時間のおトイレで
ふと鏡を見たら

・・・あれ?なんかある。
なんか白い・・白髪????
抜いてみたら確かに白髪。
毛先10センチほどが白い。
顔もなんだか最近くすんでいるし・・。
化粧じゃごまかせない現実。

もう胸が痛い。

こうやってどんどん年をとっていって
老けていくのか・・。

永遠に可愛くて、綺麗な女でありたい。
もっと努力が必要なんだろうな。
毎日納豆食べてるだけじゃダメだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スノボ楽しい♪ | トップ | 風邪ちゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事