たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

奴は映画に行ってます

2014年04月21日 21時32分31秒 | Weblog
いいねー、なーんにも気にせず自由にできて。
子連れじゃなくて当たり前だもんねー。
イライラを通り越して、どーでもいい。

ただこの前はかなりムカついた。
キャバ嬢時代のお客さん。
すごくいい人で、奴公認でご飯食べに行ったりしてたんだが
お店辞めて普通に働き出してからは
たまーに行くだけになって
ここ数年は全く行ってない。連絡は取ってるんだけど。
息子タンのお祝いもお返ししてないから
先でご飯行きたいなーって奴と話してたら

『日曜日の夜なら行ってもいいよ』

は?なんで曜日指定?なんでお前が決めてんの?
今までは土曜日の夜に行ってたやん?
その人は日曜日が休みだから、前日の夜なら大丈夫で
いつも土曜日だったやん?
合気道が土曜日あるもんって、

し ら ん が な‼︎

一回くらい休めや!
お前産後ずーっと好き勝手してきたやん!

ほんともう好きじゃない…。

一緒にいてもなんとも思わない。
ただの同居人にしか思えない。

老後が怖いわ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿