たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

2006年09月28日 02時57分20秒 | Weblog
男運のめっさ悪い女友達が遊びに来た
過去何度か話題に上がった例の友達・・・・。
婚約破棄以来そのおっさん彼氏とも付かず離れず(≧ヘ≦) ムゥ
でも友達はもぅおっさんとの結婚は期待してないみたいで
ちょっと前からお見合い紹介所に入会して
何度かお見合い中ドキドキ(゜∀゜*)(*゜∀゜)ドキドキ

でもやっぱりそんなとこに入会するような人って
売れ残るだけあるわ・・・・と友達が言うのも納得のカス揃い
もちろん入会資格は年収●●●万円以上とか条件はいい男いるけど
見た目もアチャ・・・(ノ_< ;)な男、性格が(≧▽≦;)アチャーな男
そんなんばっかりみたいで『お見合いでは結婚ムリ?』と思ってた矢先に
なかなかの好条件が舞い込んできたらしい

29歳税理士(親が個人経営)年収750万↑↑
来年くらいに親の税理士事務所を引き継ぐらしい・・・。
顔もさわやか好青年ぽい感じ(友達は男クサイ佐藤浩市やオダギリ好き)
友達が一番重要視してる身長もクリア(175以上じゃないと絶対ダメ)
ちょっと難なのが、お住まいが遠くてらっしゃる
しかも結構田舎・・・・どの程度かはわかんないけど、確実に田舎。
それ以外は問題なし
それどころか私がお見合いしてもらいたいくらい( ゜∀゜)・∵.・. ガハッ!!!!
でもそんな好条件がなぜ1年前から残ってるの??
(1年前に登録した時も候補としていたらしい)
それがちょっと不安要素・・・。
そしてあとは性格のみ・・・がんばれ友よ

私としては早くいい相手が見つかって婚約して
おっさん彼氏に会った時にさりげなーく婚約指輪見せちゃったりして
『あ、コレ?結婚するのフフン』ってやっちゃったりして
あああああああああああああ!!!!!その現場見たい!

いやそのくらいしてもいいくらい、酷い男なのよ・・・(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!
婚約破棄以来、両方の親には内緒でコソコソ会ってて
付き合い復活するのなら、男が友達の親に婚約破棄の謝罪をしないといけない立場なのに
怒られるのが恐いのかわからないけど、色々理由つけて謝罪放置。
37歳なのに・・・あれ?38歳だったかな??
とりあえず情けない!
なのでおっさん彼氏の家に遊びに行く時も、彼親が不在の時。
最近言われてキレた事は

『親が今買い物に行っててすぐ帰ってくるから、今日は帰ってくれ』

私だったら速攻で縁を切るね。
本妻宅に遊びに行った愛人なのか私の友達は?
なのに別れてくれないというおっさん・・・ヤダヤダ(゜Д゜)≡゜д゜)、カァー ペッ!!

今度のお見合い相手がいい人でありますように★~   オネガイッ…m(´Д`*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿