たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

田舎に帰省中

2014年08月17日 05時56分03秒 | Weblog
私と息子タン2人で。
やつは仕事&週末にキャンプとやらで留守番。
親戚が来てるから息子タンはめっちゃ遊んでもらって超元気。
ここ数日で掴まり無しで立つ事が更に増えた。
靴履いて両手で支えて散歩ばかり。
家に入るのを拒否するくらい楽しいらしい。
特に私の従兄弟が子供大好きみたいで
ずっと息子タンと遊んでくれて
息子タンも『遊んでくれるおじさん』と認識したらしく
両手を伸ばして抱っこの要求と散歩の要求。
やつと比べものにならないくらいベッタリになってしまった。
今現在の息子タンが好きな人ランキングは
1位 私
2位 従兄弟
(越えられない壁)
3位 やつ
4位以下 保育園の先生その他

まぁそうは言っても私からしたら、遊ぶだけが世話じゃないから
やつと従兄弟を足したらベストなんだけどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿