たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

そしてげんきになった?

2008年06月20日 00時38分35秒 | Weblog
わからん。
でもどーでもよくなった気がする。

最近人間観察をしてみた。

気がついた。
自分の悩んでいた事は、たいしたことなかったんじゃないか?と。

誰とでも仲良くできてる人もいる。
でもたぶん私は誰とでももう少し仲良くできてる。
ある特定の人とすごく仲良くしている人もいる。
だけどそれ以外の人とは仕事上の会話くらいしかしていない。

私は?

決して深くはないけれど
差別なく平等になかよし・・って感じ。
それでもいいんじゃないかな?って
私には誰が休んでも変わらない。
『あの人がいないから寂しい』
みたいな
そんなひとりぼっちになる状況はまずない。
それは浅く広く接してきたから。
それはむしろ『いいこと』なのではないか?
孤立しているようで
実は孤立しにくい状況を
作り上げているような気がする。
まぁその実深いところでは
孤立しているんだろうけど。
だけどもういいや。
気にしてもしょうがない。
一生ここで働くわけじゃない。

最新の画像もっと見る