たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

(。'(ェ)'。)ノ オハヨ♪

2006年03月09日 05時59分12秒 | Weblog
昨日うっかり夕方から寝てしまい
起きたら夜中の0時・・・
5時間くらい寝てしまったんで
全然寝れなくなっちゃった
しかも旦那タンも同じくらいに寝て
起きたのは夜中1時半・・・・
ヤツも寝れないまま今モンスターハンターやってます

そして今日は学校の日
こんなんで大丈夫なのか?
とりあえず復習はやってるんだけど
私の脳みそは昨日の事を覚えてくれないようで
またすっかり忘れてしまって
全然わからなくなったのだ・・・

もうなんでそうなるのかじゃなくて
答えを丸暗記みたいになってるんで
それじゃぁよくないだろうから
今日は学校で先生にわかるまで教えてもらおうかな・・

なんでこんなに馬鹿なのか
ほとほと嫌になるよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿