たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

発見してしまった

2013年03月28日 01時41分00秒 | Weblog
がっつり妊娠線ができてた。
おへその下の両サイド・・・。
自分からは見えなかったよ。
なんで気が付いたかというと
その場所になんかカサブタらしきものを発見。
なんだろ~って体をよじって見たら、なんか赤い。
ひっかき傷みたいだったから、いつの間に?って思って
鏡で見てみたら・・・。
いつからできてたんだろ?
お腹、きたなくなっちゃうなぁ。
まぁいいや。どうせ旦那タンしか見せないし
旦那タンはそんなもん気にするような小さい男じゃないし。

今日も産まれないまま一日が終了。
息子タンは相変わらず容赦無く動く。
ちょっと股とか足の付け根が痛くなってきたから
そろそろだろう。
一応予定日は30日。
ドキドキする~‼


最新の画像もっと見る

コメントを投稿