たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

食べ物のことばっかり

2012年12月06日 20時11分35秒 | Weblog
毎日の胃もたれ・・・・もうツライ。
今日も午前中に食べた卵パン(自作)が
まだなんか・・・キモチワルイ。
もう夜なんだけど・・。
でもお腹はたまーに『ぐぅぅ』って鳴る。
減ってんのか減ってないのかわからないよぅ。

ついでに昨日、お腹を壊して激しい腹痛で
もうダメだ・・って思った。
痛すぎて『子は大丈夫なのか????』って。
怖いよ・・・食べたいけど色々怖いよ・・。

まぁこのせいで、また体重が増えないわけで・・。

もうすぐ7ヶ月なんだけど
周りの人が『そうは見えない』って言うくらい
あーんまりお腹が出てないぽい。
もうすぐしたら、いきなりボン!って出てくるのかな?

息子タンよ・・元気に育ってるかい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま『レイトン教授VS逆... | トップ | 子育て予行練習中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事