たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

またまた温泉かよっ!

2006年02月15日 21時38分54秒 | Weblog
今回も温泉!初お目見え温泉です

それよりおもしろいもの見たんですが・・・

出発が23時すぎで
行く途中(一時間半くらい運転した所)で
コンビニに寄りました。
そこはもう周りの街灯があまりない
結構・・・いや、かなり田舎な場所にあるコンビニ。
そこの広い駐車場に1台の軽自動車
そしてカップルが・・
確かに今日はいつもより暖かいとはいえ
田舎の夜は冷える、なのにカップルは
車の中じゃなくて外で話してる・・|д゜)カンサツ

あまり気にしてなかったんだけど
チラっと見て
『ケンカしてるなぁ~』
って雰囲気なのは気がついた
んでコンビニ出て旦那タンと車に乗り込もうとしたら
逃げようとする女の腕を掴んで
腕の中に引き込んだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そして抱きしめた

チュウした

もうなんか旦那タンと車の中で大笑いしたww

だってそのカップルブサイクだったんだもん
絵にならなすぎ・・・・・(ノ_-;)ハア…
しかもあんな田舎のコンビニの駐車場

窓開けて
『ひゅぉぅぅ~~~~( ̄ε ̄)』
ってやりたかったギャハハハ(≧▽≦)

あ、温泉は大変よろしゅうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿