たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

こんな時間に・・・(=゜ω゜)ボー

2006年06月13日 04時08分56秒 | Weblog
旦那タンは『ちび&みけ』と一緒に寝てる
もちろん『もな』はまだ隔離
でも今日キレイに洗ったらフワフワになった
いつものもなになったから嬉しいなぁ(^ー^* )フフ♪

実は最近DSのNewスーパーマリオやってて
購入3日目くらいでオールクリアしまして
(★三つで壁紙全部げっとぉぉぉぉ!)
おもしろかったのに・・・・なんかやり足りない(-ε-)ブーブー
旦那タンは最初にちょっとやっただけで
今は全然やってない
GCのマリオもDSの前のマリオも
私はかなりやりこんで、あと2~3ステージクリアできたら
終了ってとこまでやったのに
(残りのステージは何度もやったけど激ムズで無理)
旦那タンは最初で終了
結局もんすたーはんたーがいいんだろう

でも、オンラインゲームって
ハマると抜け出せないから恐いでし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試験オワタwww | トップ | お掃除キライ・・……(-。-) ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事