たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

こっそり・・・

2007年02月02日 15時04分15秒 | Weblog
学校からブログを書いてみる
いや~めっさ暇!!!!
こんなの習わなくてもいいんじゃない?って思うくらい
でもオフィスマスターという資格を取るためには
どうやら必須(?)らしい・・・
たいくつでもつまんなくてもしょうがない。
眠さと戦いながら授業ですです。。。

ついでにうちの『もな』がこんな時期に発情期に突入しました
毎晩毎晩うるさくて眠れない!!!
おかげで睡眠不足

でも・・・最近かわいい寝方をする。

私と旦那タンの寝てる間に入ってきて
枕を使って普通に寝てる
私たちが普通に枕を使って寝ているように
同じように頭だけ出して横向いて寝てる。
死ぬほどカワイイ
こいつ・・・自分を人間と思ってないか?

写真を撮りたいんだけど、私が少しでも起きちゃうと
同じく起きちゃって・・・・残念
いつかアップしてやりゅ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日ぼくらはがっこぉ~の~ | トップ | テンテコマイ(古)ですよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事