たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

2006年02月28日 17時57分12秒 | Weblog
お昼から旦那タンとお寿司食べに行ってきた
くる寿司などの安寿司メインな私たち
今回ももちろん安寿司~
1貫50円~・・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ

もちろん期待はしてないです
以前食べた100円くる寿司が激(+д+)マズーで
お金払うのイヤになったくらいだもん(-∀ー#)
しかも最近できたお店
そして立地条件が悪いのか
店ができては潰れ、できては潰れを繰り返している場所・・・
今回も安いからお試しに・・・くらいの気持ち

でも1貫ってのがいい
すぐお腹いっぱいになるから
1貫づつ色んな種類が食べられるのは嬉しい

お昼時の忙しい時間を避けるため3時に到着
さっそく大好きなサーモンやねぎとろ巻きを頼んだ

めちゃウマ!!!!Σ(゜口゜;)//

あぶりトロもウマイ!ねぎとろは手巻き風(円すいポイ)
旦那タンも驚いてた・・・そりゃそうだ
くるくる回ってないからネタが干からびてもない
大満足で食べていたら、旦那タンがすごい発見を・・

営業時間11:00~15:00 
      17:00~??:00


おもいっきし営業時間過ぎての入店でしたww
私たちが行った時はお客がいたから気がつかなかった
今思えば昼の部最後の客・・・・
でもでもちゃんと『営業中』のフダ出てたし
断られなかったし

お店の人ごめんね。・゜・(ノд`)・゜・。
旦那タンなんてお店の人に
『今お昼ご飯ですか?』と聞かれ
『そうですねー、お昼の忙しそうな時間を避けてきました』
なんて呑気に答えたし
今思えば嫌味だったのか・・・・

でも本当においしかったです(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

なんかスゴイ貧乏人みたいだ・・私たち(;・∀・)
食に関してはあまりこだわりが無い人だと思いたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿