たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今日はおでかけ

2011年03月22日 00時01分49秒 | Weblog
長い付き合いのMちゃんのところへ。

初めての同棲してて、悩みや不満もいっぱい。
まぁしょうがない。
そんなMちゃんとこに、はりねずみがいてびっくり。
彼氏のペットみたい。
どうも彼氏は全然世話をしないみたい・・・。
忙しいからという理由らしいが
忙しいなら買うなよ!
ご飯も毎日やってなかったり、水がなくなってたり
トイレ掃除もままならなかったり。
今はMちゃんがなんとか世話をしているみたいだけど
アレルギーがあるので、遊ばせるのはムリみたい。
当然忙しい彼も遊んでやらないので
全然懐いてないそうだ。
んで、たまーにちょっと相手するくらい。

もう私がマジで引き取ろうかと思った。
もっと可愛がってやればいいのに。
死んだ時に絶対後悔するのに。

しかし、うちの猫タンたちと
仲良くは・・・・・できないだろうなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿