たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

映画観に行った☆

2005年08月29日 02時59分00秒 | Weblog
旦那タンと一緒に
『容疑者 室井慎次』を観に行きました
まだ観てない人の為、深くは言えないんですが
ある雑誌に
『コレって2時間ドラマで消費できない?』
って書いてあったんですが、まさしくその通り・・・(-。-;)
いや、2時間ドラマでもきっついかも・・

中盤までは私も
『絶対何か見せ場がドンとある』って信じてたんですが
見事に裏切られてしまいました・・・

ヒドイ事を言うようですが

あんな映画で金とっちゃダメだろ、ォィ

旦那タンが
『これだったらもう一回スターウォーズ観た方がよかったかも・・・』
と言ってたのに思わず(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ゴメンよ室井さん・・・
あなたは寡黙すぎて主役には向いてません壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿