たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

ホタル*:.。☆..。.(´∀` )

2005年06月14日 00時31分38秒 | Weblog
旦那タンとホタルを見に車でGO
うちから大分方面に1時間ちょっと。。。
ホタル祭りの開催されていたという所まで行きました
うー。。。あんまりいな~い
『もう少し別の所を探そう!!』
ということで、来た道を戻りながら( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)キョロキョロ 
ここいいんでない?って場所で車停めて。。。

いるいるいる
思ったよりは少ないんだけど、結構飛び回ってるε=ε=(/*~▽)/キャー
とってもキレイでした
本当はもっともっといっぱい見たかったけど
(クリスマスツリーの電球みたいにいっぱいw)
それでも結構近くで見ることができたので満足
来年はちゃんと下調べして、いっぱい見れたらいいなぁ(〃∇〃)

注)もちろん旦那タンの運転で(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿