たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

今回のAIHはお流れに・・・・。

2012年02月24日 21時10分33秒 | Weblog
『今日は朝からAIHだぁ』って思って
リビングにいったところ・・寝転がっている旦那タンが一言

『ゴメン。。。。』

どうも1時間弱がんばったらしいが、一向にデキない。
というか、出ない。チンチンが痛い・・・(泣)らしい。
しょうがない、元々オナさんキライだもんね。
私も手伝ったが、ムリだった・・。
どうしようもないので、今回は断念。
旦那タン、ちょっと凹んだままお仕事に行っちゃった。

んで、病院で
『スミマセン、今日人工授精の予定だったんですが・・』
って理由を言ったら
『一応昨日注射を打ったので、今日タイミングを取ってくださいね』
って言われたので、それだけはがんばった。
いちおう念の為三日前にもヤッタし、タイミング的には大丈夫だと思う。

またまた運命の日は3/8前後!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿