たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

息子タン、水ぼうそうの疑いあり

2014年05月25日 22時53分08秒 | Weblog
2週間前から体調の悪い息子タン(と私)
耳鼻科で薬をもらって飲んでるんだけど
完治しなーい。
と思っていたら、今日発熱!
グズグズの原因は熱だなーと。
息子タン、熱があると金○がびよーんって
のびのび状態になる。風呂上がりと同じ状態。
普段はキュッ!としてるからすぐわかる。

熱辛いよね~って思ったが、まてよ
そういえばチン○の近くに赤いデキモノが。
お尻にも背中にもポツッとある。
顔にも5~6箇所、よく見たら髪の毛のなかにも!

はて?これはなんぞや?
私の腕や指にも似たようなのがたまーにできるしなぁ。
でも髪の毛の中にもあるし?
怪しい…と思ってネットで調べたら
なんとなく水ぼうそうの症状に似てる

だから薬が効かないのか?

明日病院へGo!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎月一回は風邪引きさん | トップ | 息子タン、水疱瘡になる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事