たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘

2005年12月25日 07時37分24秒 | Weblog
・・・といってもメインは旦那タンの誕生日なんで
クリスマスはこれといって何もありません
だってケーキも食べたしね~
きっと今日の夜中はまた『ねっとかふぇ』行き
色気も味気もないなぁ
それでもクリスマスって特別に何かやることってある?
旦那タンも誕生日が近いし
私も1ヶ月ちょっと前が誕生日だったし
それが終わったらすぐお正月だし
うーーーーん・・・やっぱりクリスマスは特になにもナシ
子供がいたらまた違うんだろうけど

んでストーブとうとう出しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
めっちゃあったかいヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
油断して昨日は夜7時ごろから寝てました
なんで今日は夜中の3時に目覚めてしまったよ
朝から『キテレツゾロリマジレンジャー』鑑賞
いや、ちゃんと見たのはコロスケだけだな(*'(ェ)')(*_ _)ウン♪

しかし、こう部屋があったかいと
さらにダラダラしてしまう
旦那タン・・・m(。≧Д≦。)mスマーン!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 19:46:47
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
返信する

コメントを投稿