たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

思い出した[壁]ロ゜)ハッ

2005年08月20日 15時38分44秒 | Weblog
※ケース①※
昔々・・・・中学生か高校生の頃・・・・
めちゃめちゃ曖昧だな、ぉぃ
朝6時前くらいだったでしょうか。
明るかったけど、まだ誰も外を歩く人がいなかったから
もっと早いかもしれないです
声が・・・女の人の声が聞こえました(・-・)・・・ん?
カーテンを開けて見ると、女の人が全速力で走りながら
『助けてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!』
と叫んでいました。
誰かに追われているの?と思い、ずっと見てたんですが
後から追いかけてくる人はなし・・・・
一体あれはなんだったんだろう???

※ケース②※
つい最近、夜中の2~3時頃
そろそろ寝ようかと思ってゴロゴロしてたら
『本○あすか(こんな感じの名前だったと・・・)出て来い!!!!』
と下で叫んでいる男が・・・[壁]д=) ジー
(うちは4×4階建てのボロアパートw)
そして何か棒で柵を叩いて暴れてるぅぅぅガクガク((( (゜Д゜;【壁】
その内意味不明の言葉を発し、行ったり来たり
うちは4階なのと暗かったので顔は見えなかったんだけど
言葉のイントネーションから、酔っ払いか
どこかの国の方かなと・・・
その時旦那タンはお仕事でいなくて
あんまり恐いんでケーサツにしようかと思った(´・Å・`。)
変な人コェ━━━━━(((( ;゜Д゜)))━━━━━━ッ!!!

※ケース③※
そういえば昔、19歳くらいの時に独り暮らししてて
お風呂入ってたらいきなりうちのドアを・・・
『フクダ出てこい!コルァァァァ!!』ドンドン(o゜ロ゜)┌┛[ドア]
ってな事もあったな
その時風呂場が廊下に面してて、髪の毛洗ってた最中で
泡そのままで慌てて風呂上がって
部屋の奥で震えてました・・・((((;゜;Д;゜;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
注:うちはフクダではありません

その独り暮らしアパートでは、仕事終わって夜中の1時
帰ってきたら部屋の中真っ暗で玄関のドア大全開や
(今でも謎・・・)
ゴキブリ大繁殖なんてのもあったなぁ・・・

何が言いたいのか・・・・・

変な人コェ━━(((( ;゜Д゜)))━━━ッ!!!

って事です、ハイ(ツマラン…)○o。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、


最新の画像もっと見る

コメントを投稿