たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

( ̄△ ̄;)エッ・・?

2006年01月31日 12時17分17秒 | Weblog
今大阪のホームレス大変な事になってますね。
でも勝手に公園に住んでるくせに
なにあれ?
決起集会ってなに?
もうバカバカしくて見てられないよ・・。
支援の人たちって一体・・・。
公共の場であって住む所じゃないやろ。
ホームレス『人のものに手を出して』
お前のものじゃねーよ。なに言ってんだ?

ある支援者のHPには

炊き出し費用など、私たちの活動はすべてカンパによって支えられています。
余裕のあるかたはご協力いただければ幸いです。

なんでこんな人たちにカンパしないといけないの?
こんなんにカンパするくらいなら
もっと別の所に全財産寄付した方が
よっぽど役に立つ。

義務も果たせないのに権利かよ。

金払って近所に住んでる住民が可哀想だよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿