たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

続マリオ(★´∀`)

2005年08月03日 05時34分33秒 | Weblog
ただいまのスターの数・・・・

旦那タン5個・・・( ´,_ゝ`) プッ

111個(v^ー°) ヤッタネ

あんまりマリオが言う事聞かないので
ムカついて1回だけDS投げちゃいました(*≧▽≦)σ
もちろんその後旦那タンに怒られた・・・(´・ω・`)ショボーン

でもあの微妙な距離感や、操作の難しさが
かなり私を困らせる
すでに私じゃクリア不可能な面が・・・
やった人ならわかってくれるかな

あの羽マリオの難しさ。。。(#▽皿▽)=3 

風船マリオのもたつき感ヽ(`Д´#)ノ

(`ω´)イライライライラ・・・・・でストレスたまりまくりだけど
やめられません






最新の画像もっと見る

コメントを投稿