たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

一応大丈夫

2015年07月26日 20時06分11秒 | Weblog
旦那タン、悪い事してない・・と思う。
もちろんまだまだ信用してない。
今日は合気道の飲み会。
もちろんこまかな連絡をしてもらってる。
さぞ合気道の人たちには
束縛の強い嫁だと思われていることだろう。
まぁ私の耳に届く事がないからいい。
が、その事でなにか言われたら
『この人の度重なる浮気のせいでこうなってますが』
と言っとくか。
事実だし。

最近仕事がちょっとめんどくさくなって
少し忙しくなったが
やはり一人事務仕事なので
電話応対のスキルもあがってきてると思いたい。
ついでに支払いものなんかも管理してるから
今まで家計管理できなかったのに
少しわかるようになった。
(いまさらだがw)
これでうちの家計は私が少しづつ管理していく。
旦那タンには必要以上のお金は渡さない。
女に貢いでいたんだもん。自業自得。

さて私は
最近ほんと物欲が酷くて
いままで我慢できてたのに、躊躇なく買うようになってる。
やはりなにか満たされてないからなのか。
まぁ女に貢くらいなら、私が散財したほうがいいやw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿