たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

たまには日常

2010年08月15日 10時57分36秒 | Weblog
あれから順調に付き合っているIちゃんと弟。
しかしこの二人、なんか変わっちゃったんだよな。
弟は元々冷めた感じだったんだけど
Iちゃんまで最近そんな感じ。
いや私になにかあって、嫌いで態度が冷めてきているならいいけど
一緒に他の子がいてもそんな態度だったり。
『眠い』とか『疲れてるんです~』とか表情があまりない。
なんでもかんでもネガティブに捕らえちゃって
ちょっと何か言っても『何が悪いんですか?』てな態度。
弟の話をする時は楽しそうなんだけどなぁ。

おいおい、一体なにがあったんだ?

弟はうちの旦那タンの電話には出ない・・これは今までもあったが
かけ直してもこなくなった。それをIちゃんに言ったら
『家族からの電話出なきゃダメですか?』
いやいや、一緒に暮してない身内なんだよ?
電話でないし、デートで家にもいないのに
どうやって連絡を取るのかね?

この前も
『(旦那タンの)お母さん、弟に彼女できたの知ってるかもね。ニヤニヤ嬉しそうだったよ』
(それ以前に、弟は絶対お母さんに彼女ができたとか内緒にするとか会話済み)
って言ったら
『バレてもいいじゃないですか』だと。
一見普通に見えるが、以前のIちゃんならこんな返しはしない。
なにかが違う。
なんか弟に似てきてる。
周りに気を使わせるとこがそっくり。
まさかこんなになるなんて・・・。
初めての彼氏がこんなんだからいけないのか。

もう少し様子をみてみるか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿