たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

あんまり暇だった。。。

2005年10月21日 00時27分02秒 | Weblog
ので、猫達に『またたび』あげてみた(ノ*'‐')ノ :・'.::ホレ
なんかゴロゴロしだして暴れだした
昔はもっとおもしろい反応が見れたのになぁ
もっと純粋のまたたびの枝をやってみようかな

昨日某番組で『デヴォン青木』見た
この人の体系スキ━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!!カコイイ
顔も好きっす(≧∇≦)キャー♪
かわってほしいわ・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
でももっと驚いたのは『根元はるみ』
元々あんまり好きじゃなかったんだけど
『黄金伝説』での料理の腕前を見てから尊敬してます
しかし、今回もっと驚いたのは
留学経験があって英語ペラペラ
普通にアホだと思っていたのにめっちゃびっくりΣ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
例えるならば『不良が優しくしてるのを見たら効果●倍に見える』みたいなww
私の中での根本さんの女っぷりがあがりました

一緒にいた優香は・・・・・魅力が無い人に見えた
可愛いだけでは馬太─(●`・x・)乂─目だなと
ちょっと思い知らされた。。。。かな?
(もちろんケタ違いに可愛ければ問題外だけど)
馬鹿すぎるのもヤバイかなと
私もかなり周りには『馬鹿』に見えるみたいだから
もうちょっと賢くなれるように"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!

ただし今は人見知り真っ最中°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
旦那タン意外と話すのがかったるい病になってます
まずは心療内科にでも通うのが先かなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿