たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

恋焦がれ・・・壁|〃´⊇`)-3 ハゥー

2006年09月22日 03時39分42秒 | Weblog
昨日夢に出てきた・・・・
それは『BON JOVI』
なんか夢の中で私はリッチーに
『なんで今回はこっちにライブに来てくれなかったん???』
って言ってた
・・・よほどライブ行きたかったんだなーって思った(ノ_・。)

てか、私が行けばよかったんだけどね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
でも遠いよ・・・しかも一人だし・・・il||li _| ̄|○ il||li
毎回デカいライブはこっちにも絶対来てくれてたのにぃぃぃぃぃ

小さいヤツはいいよ・・東京のみとか・・・
そんなのは最初から諦めてるよ・・・(×_×;)
でも今回はヒドイよぉぉぉ

そんな感じで一番新しいアルバム曲は全然聴いてない
ごめんねジョン・・。o.゜。(・ェ・。`人)。o.゜。ゴミンネェ!!

なんで今頃こんな事を言い出したか?
なんで夢に出てきたのかというと
今ヤフー動画で『Bon Jovi/Live from London』が無料で配信されてるのを
発見してたからだなコリャ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

たしかこれ・・持ってた気がする・・(。=`ω´=)ンー?

『BON JOVI』がめっちゃ輝いていた時期だぁ
この頃の曲全部大好き

(/TДT)/あうぅ・・・・この中に入りたいみんなとライブ楽しみたい

この頃って私はいくつだろ?

確か初めて『BON JOVI』ライブに行ったのは・・・19歳の時かな?
初めてファンになったのも17歳くらいだったから
それより前のライブ映像だよね…( ̄  ̄;)ウーン

いや、そんな事よりも行きたかった!ウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!
次回は絶対遠くても行ってやる!!!
一人でも行く!!!!!
私と『BON JOVI』を引き合わせてくれた初代彼氏タンありがと

そんな旦那タンは洋楽は一切聴きません

車のダッシュボードの中には負の遺産・・・モー娘・タンポポ・プッチモニ等
ちょっと引いてしまいそうなモンがいっぱいありますた((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

最新の画像もっと見る

コメントを投稿