たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

まだまだきてません。

2012年06月17日 16時40分19秒 | Weblog
17日・・・もうそろそろ生理の兆候が出てきてもいい時。
でもなーんにもない。
体温も測ってないからなーんにもわからないw

もしや!!

・・とは思うが、まだ油断は禁物。
もしかしたらちょっと遅れてて20日以降に来るなら
今なんにもないのもうなづける。
ハァァ・・でも毎日会社でもカレンダーと睨めっこですよ。

こっそり基礎体温測ってみるかな・・?
イヤイヤ、もしそんなことしてダメだったら
『基礎体温なんて一生測らない!!』ってなって凹むからやめとこ。

もし、このまま子供ができないのなら
私は転職する気なので
今、ボチボチ勉強しております。
まぁ資格と言ってもそんな大層なものではなくて・・。
基本的なものです。

その資格が11月に試験。
それと同時に以前取りそこなった『簿記2級』も欲しい。
ただ、欲張ってどっちも勉強しちゃうと
私は頭がよろしくないから、どっちもダメになりそう。
今はその資格とダイエット(朝20分歩いてる&ビリー隊長のお世話に・・)
もし万が一余裕あるなら簿記も・・。

しかし、簿記にいたってはまーったく覚えてない。
今なら3級も危ない・・。
基礎からコツコツやるかぁ。

今のところよりもっと普通の会社に
転職できますように!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ生理こなーい | トップ | きちゃったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事