たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

毎日よく動くなぁ息子タン。

2013年02月14日 23時17分26秒 | Weblog
内側からおもいっきり引っ張られるよ・・。
なので毎日疲れ果ててます。
睡眠時間8時間くらいないと、体がついていかない。

最近はちょっと体重が増えてきてる。
もちろん食べる→食べると吐く→食べるの繰り返し。
今日もすでに夜ご飯は半分くらいリバース。
たぶん、おやつに食べたロールケーキがダメだったんだろう。
生クリームはいいが、スポンジがダメぽい。
パンは大丈夫なんだけどなぁ。

さて、子供を迎える用意もボチボチできてきてる。
バウンサーもベビーバスも購入。
私の入院用パジャマも997円でゲット!

今日は友達からチャイルドシートをお借りしてきた。
これで退院の日は大丈夫!

あとは、衛生用品と布団。
もうちょっとだ。

余裕があれば、チャイルドシート用と
バウンサー用のカバーを手に入れたい。
作るか購入か検討中。

そして、一番の大仕事は・・・
部屋の掃除・・というか、家の掃除。
私一人じゃできないんだよね。
旦那タンに協力してもらわないと、どれを捨てていいのやら。
(旦那タン宛の郵便物や、本やガラクタがいっぱい)
私の物はポイポイ捨てたらいいんだけどね。

しかし、その肝心の旦那タンのやる気を
どうやって引き出すか・・。
まぁ私も寝てばかりでやる気が起こらないから
文句言えないな。

あーこんまりさんにお片づけを頼みたいわ・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿