きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

日本一からの!

2013-09-28 10:03:15 | きになること
都城市【株式会社きになる】の前田です。


本日は、日本一からの!お話・・・。


昨夜は、青年会議所にて都城ケーブルテレビの代表で
霧島酒造の専務取締役である、江夏拓三先輩の講和を
拝聴してきました!


霧島酒造様は、2013年に売上高が日本一となり、今後
も更なる飛躍をされる都城に本社がある企業で、その
勢いは、今後も続いていくことが予測され、昨夜の講
和においても、充分に感じ取れるものがありました。


江夏先輩の講和で一番感じた事が、【熱意】


とにかく、熱い!終始語尾を強める場面が見られ、
昨夜の講和後、翌朝からミャンマーに午前5時から旅
立たれるらしく、その活動の根源になるお話を熱心に
伝えていただき、本当に自分自身の今後の活動に大き
な影響を受けるお話でした。


黒霧島を発売した経緯や、赤霧島のネーミング、その
他お客様のオンリーワンになるべく常に企画を行う姿勢
職種は違えど、志は揺るぎないものであり、共感と感動
がありました。


仕事に対する姿勢、社会に対する姿勢、家族に対する姿勢
非常に勉強になりました。


私も忸怩たる想いで、社会に邁進するべく今日も頑張るぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿