きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

2017年最後の営業です。

2017-12-28 12:33:20 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



当社は本日で2017年の営業を終了し、冬休み
に入ります。
年明けは5日より営業を開始となります。



さて、本当に2017年は自分が思っていたこと
が色々と達成できた一年であり、本当に多く
の方々に助けていただいた一年でした。



なかでも事務所の移転は、昨年から打合せを
重ね、工事期間中も変更や移転後の店内整備
を含め多くの時間を費やし、お客様に喜んで
いただけるように考え、移転後はお客様が一
時的に減少することを予測していたのですが
、結果としては、昨年以上の来店で本当に移
転してよかったと感じ、変わらぬお付き合い
いただいている全ての方に感謝する出来事と
なりました。



また、いままで社外に研修に行く機会もほぼ
皆無だったのを、年始の北海道をスタートと
して、全国色々な方に、経営の指導やアドバ
イスをいただくことで、6期連続売上増につ
ながり、会社でできることも大幅に増えた。



市場としては、対外的には訳のわからない、
噂を言われてはいるものの、お客さまには確
実に選んでいただいている実績と、スタッフ
の質は日々の学びにより上がってきているし、
何より結果が物語っている。



ただ、全国を見ると素晴らしい経営者の方々
は大勢いらっしゃって、私は本当に未熟であ
ることを痛感する。
話をしても自分のレベルの低さと、学びの浅
さを知り、より高いレベルの仕事と経営をす
る覚悟が必要だと感じた。



伸びしろがあることは、自分にとって嬉しい
ことではあり、挑戦できる喜びがまだまだあ
り、共に働くスタッフの物心両面の向上は、
まだ納得できるものではないが、来年に向け
て明るい計画は考えた。
あとは実行あるのみ。




最後に、本ブログに一年間お付き合いいただ
いた皆さま、本当にありがとうございました。
気が向いた情報を気が向いた時にしか書かな
いブログですが、来年も出来る限り皆さんに
面白い!と思うことや地域情報…「きになる」
ことを発信していきますので、末永くお付合
い下さい。



来年もよろしくお願いいたします!感謝!




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



・・・と、なんだか今年最後の記事っぽく
なりましたが、休日中も書ける時はUPし
ますので、お暇な時にはお付き合い下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿