きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

2018年あけましておめでとうございます。

2018-01-04 11:21:08 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



皆さま、新年あけましておめでとうございます。
私は、スタッフより一足早く本日より出社。



正月休みの間は、本来ならば計画していたこと
を実行しようと思っていたのですが、結果とし
てはほぼ自宅警備員になってました。



しょっぱなで妻が病気でダウン。
その後、回復するも外出は極力避け、元旦のみ
毎年恒例になっている初日の出を、宮崎空港ま
で見に行ったのが一番遠い外出で、その後は長
女が臨時でアルバイトを行うなど、家族そろっ
て外出する機会はなく、新年はゆったりと体を
休めることにしました。




そういえば、いままで買うのをためらっていた
ものを一つ買いました。




・・・それは!・・・PS4・・・。



きっかけは、長男が『マインクラフト』というゲー
ムを、妻の携帯を使ってyoutubeで必死に見ている
という話を妻から聞いていて、見ているよりやって
みる方が価値がある。というのと、私自身が久々に
ストレス解消系のものをやりたいと思ったので、思
い切って近くのレンタルビデオ店で中古を購入。



購入後、配線を行い【いざっ!】っと電源を入れる。
起動が始まり各設定を促され、その通りに設定を行
ったところ・・・。



【バージョンアップデートの為に更新ブログラムを
 ダウンロード中】のガイドが出て数分後・・・!



プツンッ!



電源が強制シャットダウン。




!!!!なぬっ!!!!




その後、数回同じ動作を繰り返すので、カスタマー
センターに問合せ…しかし!…ツナガラナイ…。



仕方なく、チャットサービスで現在の状況をやり取
りしたところ…『故障している可能性があります』
と…。



保証期間内だったので、結局3日後に新品を発送し
ていただけることに…。



新年早々、やってくれました…。
ただ、中古機が新品になったということで、まぁ、
ポジティブに!



★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿