きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

豊かな人になるために・・・。

2015-07-09 19:49:42 | きになるとこ
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。


昨日は、『豊人会』という、現在加盟している
FCのトップによる豊かな人間になるためには・・・。


といった内容の、研修に参加してきました。





全国で限定10社の中、我が社も入れて頂き
研修内容も、自分自身に不足しているものや
これから、考えていかなければならないこと
などを学ぶ貴重な時間となりました。


そして、帰社後は某企業の代表の方より依頼
があり、その方のスタッフさんに【働くとは】
といった内容で、2時間超の勉強会を開催し
ました。


学んだ事を、すぐにアウトプットできる機会
だったことと、また初めて研修の講師をする
機会をいただいたことで、日頃自分自身が思
っていることも伝えることが出来て充実した
一日となりました。


これから、もっと自分自身を成長させ、更に
色々な方と交流する事で、よりよい組織とな
るように、頑張っていかなければ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿