きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

福岡出張初日。

2018-07-19 11:41:44 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



月曜日からの福岡出張日記。



まず初日は、私が今のFCに加盟するきっか
けと、いつも元気をいただく尊敬している社
長さんの会社にベンチマークに行き、社内と
現在行っていることや、貴重なアドバイスを
いただき、その後は、やはり開業以来気にか
けていただいている上場企業の幹部の方を含
めて会食。




向った先は、いま社長さんがはまっていると
言うお店に…。








焼き鳥屋さんですが、ひとつひとつの串が、
結構ありがたいボリューム、都城市の某や
きとり屋さんの2.5倍程度。
ただ、その社長さんはここのチューハイを
気に入っていて、ジョッキでガブガブと…。




程よく酔って話の中で、ゴルフを今練習し
ているということで、じゃあ行きましょう!
と、急遽少し離れた場所にあるゴルフ練習場
に行き、汗だくになって、その社長さんも、
福岡でお酒飲んでゴルフの練習したのは初め
てや!と、笑顔。




その後、2次会までお付合いいただき、今度
は途中から参加した、福岡の友人と3次会突
入して、最終最後は…。







浜焼き〆…。








なかなかに、ディープな夜でした…。




今回宿泊したホテルは、以前私が福岡で免許
取得の為に、授業に参加するとき利用してい
た天神にあるホテル。
懐かしいなぁ…。と思い出しつつ…。
(〆の浜焼きは…、ナシだな…。)と眠りに
つくのでした。




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿