きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

アクシデントでも。

2018-02-03 10:04:09 | しごとのこと
都城市【株式会社きになる】の前田恵健二です。



昨夜は、いつもお世話になっている先輩と、その
会社の専務、そして同級生の数名で少し遅れた新
年会でした。




場所は、初めてお伺いした…【隠れ家居酒屋 ろじうら




まずは、全員ビールということで、待つこと数分
で、店員さんがもってきたかと思った瞬間!




バシャン!という音と共に、トレー上のジョッキ
数杯が倒れて、テーブルと床がビールまみれに…。




普通ならここで、あたふたするかと思われたので
すが、この倒した店員さんそっと『失礼しました』
と言い残し、その後すみやかに雑巾で拭きとり、
その一連の流れがなんだか見事!
その後に、笑顔でお詫びを言う姿はなかなかのもの。




ちょっとしたアクシデントでも、動顛せずに対応自
体をしっかりとする姿は、みていて素晴らしかった。




会話も弾み、夜は更け結局昨夜は3次会まで…。




最後に行ったお店が…プールバー。




流石に酔いが回っている状態でのビリヤードは、
しんどかった…。
ボールを中心にとらえている筈なのに、打って
見ると明後日の方向に…。
これが、ほぼ全員…。




グダグダのビリヤード大会は、私がまさかの、
最終ボールを入れるという幸運でしめくくられ
、ほどよい充実感を抱きながら、眠りにつくの
でした…。





★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



最新の画像もっと見る

コメントを投稿