きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

【郡元④】いっぷく

2018-03-17 08:46:18 | お店情報【祝吉地区】
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



昨夜も、連日の大勢のお客様から依頼される
業務をこなすために、営業スタッフは終業時
間後も残業になる空気…。そこで!



会社内で夜食として準備してある即席めんを
食べよう!とお湯を沸かして各スタッフ好み
のものをチョイスして食す…。



そして、しばらくして私は自分の仕事が終了
したので、先に帰宅しようと思い、ふと置い
てあったチラシに目が…。







アレッ?会社の近くにラーメン店がオープン
してるね!・・・『いっとく?』
と冗談で行ったつもりが・・・「いきます!」
と言うことになり、ラーメン食べたのに、また
ラーメン…。



チラシの地図を頼りに、お店に向かうと…。







少し解り辛い場所ですが、国道269号線を三股
方面に向かって、コスモス薬品の手前の路地を
左折した先にありますのでご注意。



さて、入店してメニューがこんな感じ。








店内は!








そして、麺の方さ、辛さ、味の濃さを自分好
みでチョイス!








私が、注文したのは醤油ラーメンの【ネギラ
ーメン】プラス煮卵!待つこと数分で、ださ
れたのがコチラ







ネギが山盛り!本当に多かった!ただ気前の
いいネギ盛に元気は出る!
ちなみに、スタッフは豚骨ラーメンのトッピ
ング全部乗せの【いっぷくラーメン】を注文
からの食べる!さっきラーメン食べたのに…。







そして、炭水化物で腹を満たし彼らは事務所
に戻り、私は帰宅するのでした…。



※まだ、食べログには掲載されていませんの
 で、リンクは貼れませんでしたが。都城市
 野球場近くの某ラーメン店で修業された店
 主さんらしく、たしかにそこのラーメンに
 近いものは感じました。
 お近くを通られた際は是非!




★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿