きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

よきひかな

2016-04-28 08:52:41 | きになるとこ
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



昨夜は、昨年青年会議所の活動を共に行った
メンバーと、久しぶりに飲み会がありました。



当日メンバーの一人が、出産されたとのこと
で、そのお祝いも兼ねて、19:30よりス
タートしたのですが、もう、大盛り上がり。



たわいもない話から、近況の報告など話は尽
きず、夜も更けていきました。



本当に、濃い一年を過ごした仲間と飲むお酒
は大変おいしゅうございました。



ただ、翌日に仕事が入っていたので、体調を
考えながらの飲みでしたが、よかひでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿