きになるぶろぐ

都城市で不動産売買専門の「株式会社きになる」 代表の前田です。きになることをだらだらと書いていこうかと。

親友と呑む。

2018-09-22 13:31:05 | 日記
都城市【株式会社きになる】の前田健二です。



昨夜は、今年の初めに十数年ぶりに再会した
親友と、次は都城で飲もう!という約束を果
たすために都城入りして、私の会社を視察と
、その後は牟田町にて会食をしてきました。




親友は、都城は初めてということで、まずは
ジャブで【とり乃屋】さんで地鶏を堪能し
〆のご当地ジャンクフード黒飯をふるまい。







十数年ぶりに話した時には、お互いの近況や
家族のことで盛り上がったのですが、今回は
会社の視察もかねて、どのように組織運営を
しているのか、お互いの性格で足りないもの
を指摘したりしながら、違った視点でアドバ
イスを出し合ったりと密度の濃い時間となり
ました。




・・・というのも、親友は鹿児島県で独自の
水を製造販売していて、海外での評価が高く
まだ鹿児島市内のみで、店舗販売していて、
今後宮崎をはじめ、販路を拡大しようと思っ
ているらしく、私の会社とは十数倍の規模の
会社の今では社長。





樵のわけ前1117




お酒も入り、仕事の話からお互いの高校時代
や、大学時代の話になり、お酒も進み、親友
はそこそこの酩酊状態になったので、とどめ
の〆でアタリヤさんで雷雷麺。
十分堪能して、ホテルへお見送り…。




そして、今後宮崎での販売に際して、次に会
うときは、お互いビジネスとして話をしよう!
と先程昼食を食べながら話をして、別れました。





私は知人は、普通の人よりも出会う数が多い分
沢山いますが、親友と呼べるのはたぶん3人も
いればいいほうな、これは普通の方よりは少な
いかもしれません。
ただ、私にとって貴重な親友との時間は、何に
も代えがたい時間であり、日ごろ話せないよう
な内容も、正直に話せて、ある意味ストレス解
消の時間になりました。




親友の有無、大小が良い悪いではなく、この様
な時間を持てることに、心から感謝!





★★★不動産のことなら『きになる』へ★★★
〒885-0019
宮崎県都城市祝吉3丁目12-8
株式会社きになる
電話:0986-36-6703
H  P:http://www.korekininaru.jp/
営業時間:9:00~18:00
定 休 日:水曜日
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿