旅と映画と人生と♪

旅したところと観た映画
そして時には人生を・・・

2016年に読んだ本 その4

2016-06-14 | 読書



お気に入りの俳優さん 青木崇高さんが優香さんと結婚ですって
先日鶴瓶さんの番組で ちょっと結婚したいふうなこと言ってたけど
このことだったのか~
龍馬伝や平清盛での、強面の顔と大きい体を生かした役ももちろんいいけど
そのあとに見たNHKの はつ恋 ってドラマでの静の演技でゾッコン
浮気された夫の微妙な心情の役柄
めちゃめちゃよかったです

これからもいろいな役をこなしていける
スケールの大きい俳優

優香さん 見る目あります

と、ミーハーのおばさんの意見でした!

      

その妻 明野照葉  神様の裏の顔 藤崎翔


      

透明な遺書 内田康夫  駅物語 矢野帰子


コメントを投稿