記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

理想の恋人を見つけるための7つのジンクス 観ました♪

2009年09月11日 | 映画・DVD見たよ♪
理想の恋人を見つけるための7つのジンクス [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


クレア・フォーラニさんがかわいいので、楽しく見れた映画でしたっ♪
それでもって、アメリカドラマ『フレンズ』第9シーズンの、わたしがもっとも好きな
お話にゲスト出演してたときから気になっていたフレディ・プリンゼ・Jrさんも出て
いて、一粒で二度おいしい的な気分♪
コメディだし、学生ものだし、なんだか映画の雰囲気自体もかわいいので、あっという
間にみれちゃう映画っ。

お話のテーマ的には、男の子と女の子が大人になって、男と女の友情の先にある
ものは・・・というような感じ。
女の子が人気者でちょっとわがままで、ちょっと優柔不断などちらかと言えば草食系
っぽい男の子が、彼女の言動に巻き込まれながら、ただの顔見知りから友達、親友、
かけがえのない人、それから・・・っていう、わかりやすいんだけれどドキドキしてしま
ラブコメです。

っていうか、最後の飛行機でのシーンだけでわたしは、『見てよかったぁ~♪』って
キュンってなりましたぁ~。
かわいい・・・
そういう映画です

でも確かにタイトルの、ジンクスってなんだったんだろ??7つってなんだったんだろ??
軽い気持ちで見過ぎたかなぁ~



最新の画像もっと見る