記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

Uターン見ました。

2008年08月07日 | 映画・DVD見たよ♪
Uターン

パイオニアLDC

このアイテムの詳細を見る


しかめっ面でずっと見てしまう、なんともつらくて痛い話です。
映画中ずっと、いつか何かほっとするところとか、油断できるところとか
あるかなぁ~なんて思っていたけれど、現実というか映画の中の現実は
とてもきびしいものでした~。

なんでウソつくのさー!!!
せっかくせっかく、人生の転落からでさえ、うまくいきそうなのに、
ウソつくから、信用とか人間関係ままならないじゃん!!
ウソつくから、自分も他人も信用できなくなるんじゃん!
でも、これはショーン・ペンに対する思いであって、他の登場人物に
関しては、もうなにがなんだかわからない、人間形成においてどうなって
るんだぁ~みたいな人物もりだくさんです。
事情やバックボーンもあるんだけれど、強烈な人々すぎて、それすら頭から
ぶっとんでしまいましたぁ~。

そして出演者たちも、豪華で強烈だから、作品自体がすっごいインパクト
でした♪
大好きなショーン・ペンやジェニファー・ロペス、ホアキン・フェニックス、
クレア・デーンズ、ビリー・ボブ・ソーントン。
それぞれもあのわけわかんない強烈な人そのままな強烈さなので、なんだか
圧倒されて圧倒されて~。
疲れちゃった
眉間に、あわれとか、痛々しいとかの見てられない思いがいっぱいつまった
しわを寄せながら、見終わりました。

gooリサーチモニターに登録!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オーーイエーーーースwwwwwwwwwwww (ガスタ)
2008-08-18 00:42:04
変な日本語喋る女と会ってみたら白人女でビビったよwww
俺のナニをじゅぼじゅぼ咥えながら「イイヨイイヨー」って言ったのにはワロタw
ディープスロートうまかったうえに10マソ平気で出してきたんだけど、白人女ってみんなそうなの?(^^;

http://I1Og5NI.fe84a.net/