記憶のおとしもの・わすれもの

忘れたくないこともたくさん忘れちゃうし、日々のことなんて、
もっと忘れてしまうなぁ。
大事に書き続けたいです。

再会の街で

2008年07月12日 | 映画・DVD見たよ♪
再会の街で

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


見ました。愛ってなんなのかなぁ~って、考えてしまいます。強い思いが
あるけれども、わたしの大好きな気持ちの、いわゆる愛は正当な愛として、
相手に届いているのかなぁ~って、不安になったり悲しくなったりして
しまいます。いちいち考えすぎかなぁ~

失くしたくないし、いつもいつもいっぱいの愛あるのに、人間ってひとり
ひとり違う人であって、常に考えもテンションも状況も一緒であることが
ありえないから、すれ違う瞬間っていっぱいあるんだもん。

アランさんはとても家族思いの歯科医なんだけれども、本当は奥さんの
趣味に付き合わされたりするのに、ちょっとばかり辟易してしまったり、
彼女の言動にちょっとした不快を覚えたり・・・。
そんな思いを隠しつつも悶々としているあるとき、大学時代のルームメートで
親友のチャーリーと久しぶりの再会をはたします。でも、実はチャーリーは
9.11の同時多発テロで家族みんなを亡くし、それ以来心のバランスを崩していて、
奥さんの家族を強引な態度で避けたり、公共の場所でちょっと常軌を逸した
ことをしてしまったりと、問題を抱えていて・・・。
というお話。
チャーリーの愛。アランさんの愛。アランさんの奥さんの愛。チャーリーの
義父母の愛。それから、片想いの愛や、思いやりの愛や医師の患者への理解
から生まれる愛。
それぞれが目に見えるものなら、誤解されたり無視されたりすることないのに、
愛って難しいです。

わかりやすくいたいです。でも、愛ってなんだか痛いですし。さみしいし、
悲しいし。
でも、映画やドラマ見終わったらいつだって、だいすきっていいたくなります。
わたしも映画の最後のように、愛がつたわったら永遠にそのいい感じのままで
いれたらいいのに。


gooリサーチモニターに登録!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-13 00:48:09
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
あいひゃいひゃおだぉぉおぉ!!!!! (オス!)
2008-07-19 01:52:44
人生初の乱☆交は最高でした(^-^)v それも3回www
いやぁ・、動きが激しすぎたから筋肉痛になったよ(^^;
8маnずつくれたから別にいいけどねwwwww