逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

リフレッシュ

2008年05月31日 | お知らせ

こんにちは!販売統括部のツジです

今日は土曜日ですが出勤日です

土曜日っていつもの通勤電車が空いているので

意外と嫌いじゃありません

さあ、ところで本社工事もだいぶ完成に近付いてまいりました

今までお見せしてなかった屋上をほんのちょっと公開しちゃいます

じゃーん!

これが通称「リフレッシュルーム」と呼ばれる屋上です

ガラスに囲まれた明るい空間です

ここでお昼休みのランチとかしたら文字通りリフレッシュできそうです

ここはちょっとしたミーティングルームになる予定です

ここで会議をすればいつもよりいいアイデアが生まれるかも!?

屋上から東京駅・有楽町方面の眺めです

幸いなことに目の前が緑地の為、視界が遮られずに

わりと遠くまで見渡せます

仕事終わったあとに、ここで夜景でも見ながらビールをグイっとやりたいなぁ

な~んて、すぐ飲むこと考えてしまう自分がいます・・・

とにもかくにも、まもなく屋上も完成予定です

みなさんも是非屋上からの眺めを堪能しにきてくださいね

それではよい週末を

 

 

↓屋上でビールを飲みたくなった方、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 酒ブログへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかすごいっすね (アルコールファン)
2008-05-31 18:43:25
おおおー、キレイな屋上!!!なんか新しい大学の校舎にありそうな感じですねー。オサレ。
この屋上に合いそうな酒は(写真からの推測ですが)・・・・グラスビール(ジョッキじゃなくてね)とナッツとかウインナーとか・・・
今日は呑もう・・・・
返信する
ビアガーデン (ツジ)
2008-06-02 12:34:27
アルコールファンさん>
ちょっとおしゃれですよね
アルコールファンさんもぜひ飲みに来てください!おつまみ持参で(笑
返信する

コメントを投稿