逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

熊本フェア@三越伊勢丹銀座店さん 熊本の地酒が試飲できます!

2012年05月23日 | お知らせ

ご無沙汰して申し訳ありません!コンタツ営業統括部のキムラです。

本日から心入れ替えます。。。

さて、いよいよ本格的な新緑の季節になりました。

この時期はまだ過ごしやすいので、寒さから開放されて、心も弾みますね。

あいかわらず、世の中的、業界的に、悩ましい話題はつきませんが、、、

そんなのこの青々とした生命力を見せつけられたら、ちっぽけなもんです!(たぶん)

さて、本日より、三越伊勢丹銀座店さんで「熊本県フェア」が開催されます。
5月23日から5月29日のイベント期間中、ワイングラスでおいしい日本酒アワード2011で金賞受賞した
熊本県の蔵元、(株)瑞鷹の「菜々」を中心に同蔵元の11アイテムをご紹介しております。
中でも地元限定販売の【崇薫(すうくん)生酒】は期間限定アイテムなので、必見です。
また、全ての商品に関して、試飲ができます!

 クリック♪で拡大いたします!

さらに、土曜日はゆるキャラグランプリで栄えあるNO1を獲得した「くまもん」が駆けつけてくれるそうです。
くまもんかわいいですよね。

ご参考までに・・・イベント期間中の瑞鷹さんのおいしいお酒をご紹介!
繰り返しちゃいますが、全部試飲可能なんです!

・純米大吟醸 瑞華瑞鷹

・祟薫 八代吟のさと 純米吟醸 おススメ

・純米吟醸 熊本城・純米酒 菜々(さいさい)

・瑞鷹玉瓶(ぎょくへい)

・東肥赤酒

日本酒の他にも熊本県の食材、惣菜など多数紹介されるようです。日本酒は地下3階のリカーショップになります。
是非お時間のある方は足を運んでみてくださいね。

ポチッにほんブログ村 酒ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿