逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

ワイングラスで日本酒を楽しもう!in渋谷 公式チラシ完成!

2012年08月29日 | イベント

こんばんは。コンタツ営業統括部のキムラです。

昼間の気温はまだ夏の様相ですが、朝方や夜に聞こえる虫の声が、

秋の気配を感じさせます。

私的に、これから楽しみなのが、月見酒!

各蔵元のひやおろしを用意し、秋の訪れを慈しむ、、、一句うかんじゃいそうな、そんな会を開催予定。

楽しみです~

季節の四季だけではなく、日本酒の四季を楽しむ習慣があってもいいですよね。

そうすれば、年に4回はお酒のイベントができます



さてさて、「ワイングラスで日本酒を楽しもう!in渋谷」の公式チラシが完成しました!



ロゴマーク♪

このロゴマーク、よぉおおくできているんです。

真上からみた、ワイングラスに日本酒が入っている状態 でもあり、

よくよく眺めると、「酒」という漢字にも見えてくるんですよ。

(ところで「酒」という漢字をさかさまにするとワイングラスの形に似てませんか? )

日本酒の新しい楽しみ方を渋谷から発信してまいります!!!

ポチッにほんブログ村 酒ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿